ぬくぬくだら~~ん
犬3尾で暮らす日々。 ムツkoro王国 く( ̄△ ̄)ノ

★★プロフィール★★

koro

Author:koro
ぐたぐたと
シーズーと何かのMIXまろん♂
ラサ・アプソのあんず♀
と共に暮らす日々
管理人名はkoroです

2005.02
愛玩動物飼育管理士2級を受験し
合格したけど
登録を怠り…未修得(爆)

2005.03
愛玩動物救命士ももってる
が!!!
活用してないので
脳には残ってましぇン・・・・
意味がない

我が家のわん’s



名前:マロン
性別:おとこ(去勢済み)
生年月日:2001.06.09
種類:シーズーとなんか
性格:気が弱い
長男だけに甘えん坊
    ちょービビリ
体重:11㌔→10.6㌔(ダイエット中)
→10.5㌔ →12.3㌔


 

名前:ANZU(アンズ)
性別:おんな
生年月日:2001.07.27
種類:ラサ・アプソ
性格:気が強い・切れやすい
体重:7.5㌔→8.1㌔
→7.0㌔→8.1㌔
  →8.4㌔ →10㌔




名前:はっちゃん
パピヨン
体重:5.5㌔→6.4㌔
   →7.2㌔→8.1㌔
   →5.8㌔→6.2㌔
推定11歳
おとこ (虚勢済み)
性格:落ち着きがない
人懐っこい
気が強いっぽい
物への執着心が強い
おしっこトレーニング完了
いまだに失敗する。
2012.08.21に★になる。



名前:ちょび
性別:おんな
年齢:推定17歳
種類:よく見るMix
体重:9.0㌔→8.6㌔
→7.3㌔→5.5㌔
2007.09.06に★になる



名前:ゆず
黒ラブ&??のMIX
体重:9キロ
推定6~7歳
おとこ
性格:すごく優しく
かなりの怖がり
服従はすごい(ラブの血か?)
2006.09.03に★になる

12.09.06更新

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけました
あけましておめでとうございます。
まぁ。我が家わんこ的には ゆずさんが亡くなったので
喪中なんですが
えぇわ。(えぇんかい。)

完全に不定期になっておりますこのブログですが…
今年も一年よろしくお願いします
耳の怪我も跡がすっかりなくなりまして。
相変わらず元気なはっちゃんです

はっちゃん最近、おなかを見せてくれるようになりまして
でもおなかを見せてくれるときの顔が怖い。
20070108015014.jpg


アップにしてみると
20070108015024.jpg
怖いぞはっちゃん。
喜んでるんやけど…怖いのよ。

はっちゃんは撫でると尻尾をフリフリして愛嬌を振りまいてます
素直なやつや。

20070108014941.jpg
はっちゃんの寝顔を激写!
ちょっとかわいかったのでw(親バカ)


ちょびさんは昨日病院にゆきまして
実は5日、おしっこをしたときやたら濁っていたので
5日まろん・あんずのトリミングのときに
先生に聞いたら尿検査をしてみようって事になりましてね
つれてゆきました。
顕微鏡からモニタに映してもらった
画像には…うにょうにょいっぱいおりました
雑菌が。。。
抗生物質で退治する治療になりました
これで何の変化も感じられなかったら
膀胱に直接管を入れて洗浄するらしい。。
聞いただけで痛そうなんですけど。
最低でも2週間抗生物質を投与するらしい。
おしいこが臭うのはてっきり年寄りになってきたでやと
思い込んでましたけど。
何かとちょびさん大変です。
ちょっとかわいそうやねぇ。

写真は最近なぜかこの2ショットが多い。
20070108014958.jpg



プチ
あけましておめでとうございます!
(喪中なのに、いいんですかね?)

はっちゃん、ゴロンするようになりました?!
うちのチビ太も最近、するんですよ、ゴロ~ンって。
いっしょですね!時期がだいたいね。
リラックスしてきた証拠ですよね。
たぶん、今までしたくてもするスペースも無かっただろうし。ほんとにかわいそうに。
これからは、思い切りゴロ~ンの生活、していただきたいもんです。

そしてちょびさん・・・雑菌かぁ・・・。
うちのポーさんにもいるに違いないです。
これもたぶん、同じですね。
うれしいような悲しいような・・・。

そんなことで 今年もよろしくお願いします♪
2007/01/08(月) 11:19:30 | URL | [ 編集]
koro
★プチsama

チビ太君もゴロンするようになりましたか!
そうですかぁ
慣れてきてくれたんでしょうかねぇ。

お互いお年寄りを抱えてるから
何かと大変ですけど
がんばって乗り切りましょうね

今年もよろしくお願いしますね
2007/01/09(火) 00:12:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

★宣伝とか★


アニマルポリスさんに賛同しています No.750(korosukeは以前のHNです)


和歌山でレスキューの
活動をされてる団体です
三重の悪徳ブリーダーの件が
詳しく書かれています
ちなみにはっちゃんはココから来ました


はっちゃんが元々飼われてた環境のFlash
1度見ていただければ酷さがわかります。
我が家に来て無事に1年を過ごせました。

ヘ(-ω- )かうんたー★

♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

メールカモン♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

★リンク{・ω-*}

このブログをリンクに追加する

(。・ω・)ゞカテゴリー★★

(´・ω・`)コメント★


copyright 2005-2007 ぬくぬくだら~~ん all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
