fc2ブログ
ぬくぬくだら~~ん
犬3尾で暮らす日々。 ムツkoro王国 く( ̄△ ̄)ノ

★★プロフィール★★

koro

Author:koro
ぐたぐたと
シーズーと何かのMIXまろん♂
ラサ・アプソのあんず♀
と共に暮らす日々
管理人名はkoroです

2005.02
愛玩動物飼育管理士2級を受験し
合格したけど
登録を怠り…未修得(爆)

2005.03
愛玩動物救命士ももってる
が!!!
活用してないので
脳には残ってましぇン・・・・
意味がない

我が家のわん’s



名前:マロン
性別:おとこ(去勢済み)
生年月日:2001.06.09
種類:シーズーとなんか
性格:気が弱い
長男だけに甘えん坊
    ちょービビリ
体重:11㌔→10.6㌔(ダイエット中)
→10.5㌔ →12.3㌔


 

名前:ANZU(アンズ)
性別:おんな
生年月日:2001.07.27
種類:ラサ・アプソ
性格:気が強い・切れやすい
体重:7.5㌔→8.1㌔
→7.0㌔→8.1㌔
  →8.4㌔ →10㌔




名前:はっちゃん
パピヨン
体重:5.5㌔→6.4㌔
   →7.2㌔→8.1㌔
   →5.8㌔→6.2㌔
推定11歳
おとこ (虚勢済み)
性格:落ち着きがない
人懐っこい
気が強いっぽい
物への執着心が強い
おしっこトレーニング完了
いまだに失敗する。
2012.08.21に★になる。



名前:ちょび
性別:おんな
年齢:推定17歳
種類:よく見るMix
体重:9.0㌔→8.6㌔
→7.3㌔→5.5㌔
2007.09.06に★になる



名前:ゆず
黒ラブ&??のMIX
体重:9キロ
推定6~7歳
おとこ
性格:すごく優しく
かなりの怖がり
服従はすごい(ラブの血か?)
2006.09.03に★になる

12.09.06更新

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほんじつのちょびさん
本日のちょびさんは
2ヶ月ぶりに病院に行ってきました

最近、めっきり偏食のちょびさん
缶詰やレトルトを食べなくなり
色々試して
食べたのが食パン
それも飽きたらしく。
ささみとキャベツをゆがゆがしたもの
これもまた、最近食べつきが悪く
先生にゆったら
ヒルズのa/dを試してといって出してくれた

ゆずさんがフィラリアで亡くなったので
フィラリアの検査をしてもらったら
やっぱりフィラリアにかかってました。
まだ、症状が出ていないので
内科的療法にすることになりまして
その療法は1年半くらい続けやんといけんらしい
がんばるぞい
ゆずさんの二の舞になってたまるか

先生が最近、寒くなったので
体温調整に気をつけてあげてくださいといわれたので
夜になって服着せてみた。
・・・寝てるけどね
ちょ・ぎぶみーはぐ


あ。ヒルズの缶詰食べてくれた。
少量で高カロリーなので
食べ過ぎ注意や。
つか、これ、高いなぁ
スポンサーサイト




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

銀子
ヒルズのa/d少量で高カロリーなんですね。さすがヒルズ。
内科的療法で治るといいですね。ちょびさんがんばれ~!
2006/10/12(木) 23:25:55 | URL | [ 編集]
koro
そうなんです!
さすが、病院で出してるだけあって
内科的療法毎日薬だらけです。
2006/10/13(金) 00:11:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

★宣伝とか★


アニマルポリスさんに賛同しています No.750(korosukeは以前のHNです)


和歌山でレスキューの
活動をされてる団体です
三重の悪徳ブリーダーの件が
詳しく書かれています
ちなみにはっちゃんはココから来ました


はっちゃんが元々飼われてた環境のFlash
1度見ていただければ酷さがわかります。
我が家に来て無事に1年を過ごせました。

ヘ(-ω- )かうんたー★

♪メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

メールカモン♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

★リンク{・ω-*}

このブログをリンクに追加する

(。・ω・)ゞカテゴリー★★

(´・ω・`)コメント★


copyright 2005-2007 ぬくぬくだら~~ん all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法